2015年05月30日

Parisに向かう日




2015-05-30 01.39.23.jpg


昨日の仕事が終わって、帰宅後から荷造り。

寝なくていいと思っていても少しは寝られるかなと思いきや、荷造りが終わったらもう明け方。空港でゆっくりしたかったので寝ずに羽田空港に向かいました。

羽田空港だと楽です。近いから。出国手続きまでスムースに進んで時間もあったので一人で晩酌。といっても朝の10時位したかね。

さてさて、今年はフランスのパリに一ヶ月滞在する目標で、去年からフランス語を勉強して来ましたが、なんだろう、この場に居て何でフランスに行くんだろう?と自問している自分がいました。行って何とかするか!という事で決めた旅なのに、ここに来て何しているのだろう、俺は?とビールを飲みながら、滑走路を見ながら我ながら無謀とも思える旅の始まりに疑問しかわかないまま、出発までの時間を心地よく?待つのでありました。

まぁ、何が起こるかわかりませんが、行って参ります!


2015-05-30 03.03.41.jpg




【旅の最新記事】
posted by Tao at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。Twitterでお話しさせて頂いていましたが、ツイートで呟いていらっしゃらないので、どうされているのかな・・・と思っていました。お元気でしたか?私は相変わらずスッキリしませんが、徐々に良い方向に向かっているかな?と思っています。フランスに行かれるのですね。1ヶ月滞在は、凄い目標だと思います。海外も物騒な事が起こっていますが、良い収穫があるとイイですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)
Posted by 勝 慶子 at 2015年08月19日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161851189

この記事へのトラックバック