2010年10月30日

ああ、何も書く事がなく

最近劇場との往復が殆どなので何も書く事もなく寂しい毎日を送っていますが、少しだけ。

101027_125150
先日チューンアップした私のロードバイク。セッティングで変わった所は、ハンドルをもっと下に向けて前に出しています。もっとハンドルは低くても良いと言われました。角度は間違いなく変わりました。そしてサドルの角度と高さ、角度が前下がりになっているのを戻して、サドルを下げました。そしてペダルを先日知人に頂いたビンディング用に替えて。もちろん普通の靴でも大丈夫な様にフラットの部分も反対側にあります。そしてサドル下のバッグが反対につけられていたので正しくつけてもらって、さらにタイヤの空気入れ、携帯型の物を装着。結構重くなってしまいましたが、凄い走りが変わりました。力が上手くペダルに乗る様になりましたが、疲れる。外苑前になるしまフレンドというお店でセッティングを合わせてもらって凄いと思いました。基本的にはのんびりと思っていたのですがかなりはまりそうです。でも正直言われました。フレームが自分に合ってないと。小さいのですね。安物買っちゃいましたからね。頑張って乗りつぶします。そのうち地方に持って行って楽しめる様にしたいと思います。

101028_225945
久しぶりのライブです。28日の夜に鎌倉のダフネというお店。ドラムの大隅さんのセッション。楽しかったなぁ。ライブはいいなぁ。劇場やってからのライブだったから結構しんどかったけど、でも楽しかったなぁ。もっともっと上手くなってもっともっと演奏が楽しめる様になりたい!まだまだ成長するで!

そんなわけで劇場仕事は続きますから、あまり書く事もなく過ぎます。読んで頂いている方には申し訳ない。地方公演になったら結構面白く書けると思うのでその時はまた読んで下さいな。ではまた。Hasta luego!
posted by Tao at 00:40| Comment(0) | ロードバイク