2010年08月30日

レコーディング3日目

100830_220726
今日はレコーディング。六角さんの新作CDのためのものです。私は今日で3日目になります。響は2曲だけ参加。トータルでは15曲中10曲参加になります。楽しみです。ここはMECHという学芸大学駅近辺のスタジオ。私、初めてだと思いますがなんか見覚えが。
100830_220705
私の演奏する所。ブーズの中です。セッティングといい、音といい、もうこれで良いと思っています。不思議ですね。初心者の頃のセッティングになってしまいました。堂々巡りでこれですか。まぁ人生そんなもんかなって。夕方から参戦したのですが、昨日の酒の残りとか、それにも関わらず今日もまたジョギングしたのでなんか眠かったですがでもなんとか演奏は問題なく。今日は六角さんの歌とギター、それにヴァイオリンの徳永さんの弦カルでの録音。電気じゃない楽器の音っていいですよね。電気楽器系の人には失礼ですが。でも昨日姉弟子の旦那さんがいろんなCD聞かせて頂いたのですが、それでもやっぱTsuyoshiKonさんの様な音楽がまた気に入ってしまい、電気系であってもなくてもいいものは良いと思える自分が居るのは、自画自賛ではないですが自分もまだ捨てたもんじゃないなと思えてしまいました。

CD楽しみですね。いつ発売だったっけ?
posted by Tao at 01:15| Comment(0) | 未分類